「美容」の記事一覧(2 / 2ページ目)

気になる福岡の美容のお店

エステ

大学を卒業して5年。 やっとお給料が少しあがって、ボーナスもちょこっと増やしてもらえました♪ せっかく増えたお給料。 もちろん貯金もしたいけど、やっぱり少しは使いたいですよね! そこで私が考えた使い道なのですが。 ずーっ・・・

不精な人間にこそ栃木の脱毛エステでしょ!

脱毛

実は私・・・冬はワキだけじゃなくて、ムダ毛を処理しない不精人間でした。 冬以外はしてたのかって話になると・・・残念なことに、 春になっても、夏になっても、一回剃ったら1週間くらい平気で放置してました。 これって、女子とは・・・

宮城で購入した脱毛器

脱毛

昔、京都で脱毛に通う変わりに通販で脱毛器を購入しました。 この通販会社は、パワーストーン中心に営業を展開しているお店でした。 (今思うといかにもあやしいですが(苦笑))そこから、送付されてくる情報誌に紹介されていた脱毛器・・・

ページの先頭へ